米山麻矢のオババカ日記

LINEで送る

明けましておめでとうございます。
歯科衛生士の米山麻矢です。今年もよろしくお願いします。
私は、可愛い甥っ子のことを書いていきたいと思います。
null
「はじめまして。ボクは平成20年7月生まれの、院長のお孫さんと一字違いの『龍太朗』です。ヨロシクおねがいします♪」


今年のお正月は、甥っ子のために、久しぶりに福袋を買ってみました。
4個限定の抽選制を当ててしまいました。
Double.B.の洋服で、トレーナー3枚、ズボン1枚、合計3万円くらい入っていました。
ラッキー!!
ついでに、幻の芋焼酎「森伊蔵」も抽選で当ててしまいました。カンパーイ!!
今年も幸せな一年でありますように。
1月6日は、たまたま私の公休日だったので、甥っ子の予防接種に付いて行きました。
注射されることも知らず・・・ニコニコと機嫌のいい龍太朗です。
とうとう、注射の時がやってきました。
私も、診察室に入って、パシャリ!!(シャッターの音)
null
2人の看護師さんに押さえつけられて、注射をしてもらいました。が・・・
ぜんぜん泣かず・・・母親の方が、泣きそうになっていました。(笑)
病気などせず、すくすく元気に育ってくださいネ♪   オバより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です