爽快「つまようじ法」セミナー

LINEで送る

衛生士3名が、「お口の健康ネットワーク」主催のセミナーを受講。
これからの予防歯科のあり方や、ハブラシV7を使った「つまようじ法」の実習を
勉強しました。
皆様により良い歯磨き指導ができるように、頑張ってまいります!!
null
♡詫間♡
歯ブラシ1本から考える予防歯科しおいて、患者様が「ほんとに気持ちがいい〜♪」と感じていただける磨き方を学ばせていただきました。V7をマスターして、これからも皆様の爽やかな口腔内をお手伝いしま〜す。


null
♡畑本♡
予防歯科を実践されている先生方のお話を聞き、参考になることがいっぱいありました。
患者さん自らが、リコールしなくても来ていただけるように、「また行きたい」と思って
いただけるように、「気持ちいい」ブラッシングを心がけていきます。!!
null
♡湊♡
講習会で、実際にブラッシングしてもらい、今までのブラッシングにはない感覚を
味わいました。是非、当院でも、この体験を味わっていただけたらと思いました。
快感ブラッシング♪「つまようじ法」ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です