贈答本に嬉しいメッセージ♪

LINEで送る

東京で、出版・編集のお仕事をされている患者様より、嬉しいメッセージをいただきました。
しかも、素晴らしい文章のお手紙までいただいて、感激しました!!
また、人情味あふれる大阪の中津に、是非来てください!!
(新型インフルエンザは、どこ吹く風邪???ですから・・・)
null
null


ご本人から頂いたお手紙の一部です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの後(治療が終わってから)、中津の店で友人と食事して、江上歯科さんのことを宣伝しまくりました。ウケました〜。
有名なご存在ですね。とても明るい、評判のよい歯医者さんだとみなさんがおっしゃっていました!さすがでございます。
今回はかなり久しぶりに大阪で数日過ごしましたが、大阪はやっぱりすごいです。面白すぎます。特に中津はサイコーです。パワー満開です。江上歯科さんと中津の街に鋭気をもらって充電してまいりました。
東京のクリニックでは、江上歯科さんのように、世間話をするとか、笑うとかいうことはあまりありません。二重三重の警戒心が漂っています。病院に行かねばと思うと気が重くなるので、歯やカラダにガタがきてもずっとほったらかしで、市販薬でごまかす日々です。
東京はそんな街なので、昔はあたりまえだった大阪のあたたかさやごっつさが大阪に戻ると身にしみます。大阪、中津、ばんざ〜い!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
関連記事はこちら↓
http://egami.ne.jp/hiroko/index.php?itemid=164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です