松本薫さん本日退職

LINEで送る

本日をもって、「江上歯科の看板娘」として受付を4年間務めてくれた松本薫さんが、退職することになりました。
「まっちゃん」の愛称のもと、患者さんにもとても人気があったので、みんなで寂しい思いをしています。まっちゃんの爽やかな笑顔とタイミングのいい突っ込みの会話で、癒された患者さんも多いはずです。ほんとに残念ですが、実家のご両親と一緒に住まわれることになりました。
皆様、長い間可愛がっていただき、ほんとうにありがとうございました。感謝!!
null


まっちゃんと院長の孫達です。まっちゃんに、よく遊んでもらい、とてもなついていたので、寂しがることと思います。最後まで、きちんと勤めてくださり、ほんとうにありがとうございました。第二の故郷として、思い出したらいつでも立ち寄ってくださいね。待ってま〜〜す♪
by 江上浩子
null
null

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です