大東美輝さん卒業です♪

LINEで送る

突然ですが・・・
「卒業しましたぁ〜〜!!」
null
当院アルバイトで頑張ってくれていた大東美輝さんが、大阪歯科学院専門学校歯科衛生士課程第39回卒業式後の袴姿で現れました。太閤園での卒業パーティーが終わって、駆けつけてくれたのです。もう、フラフラのクチャクチャ?です。着崩れを直して、もう一度写真を撮ります。
「わぁ〜〜!!卒業おめでとうございま〜す♪」
null
ほんまに良かったね。これで、ちょっと一段落かな?!
あとは、歯科衛生士試験の合格発表を待つだけですね。ちょっとドキドキもの・・・ですが、まあ大丈夫でしょう。期待していますよ♪
null
<大東美輝さんからのコメント>
多くの方々に支えられて、今日まできました。今までにかかわっていただいた皆さんに心より感謝しています。これからは、バリバリと歯石を取らせていただきます。どうぞ、新米衛生士ですが、温かく見守ってくださいね。これからも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です