モロコシデー

LINEで送る

雅之先生の実家(北海道)から、採れたてのトウモロコシが送られてきました!!
早速に湯がいて、休憩時間にいただきました。
トウモロコシの食べ方で、性格がわかる???
まず、棟近さんは、一粒の無駄もなく、綺麗にきちんと正確にいただくみたい。
null
ちょっと気持ち悪いくらい・・・(笑)事務仕事は、正確が第一ですね。
null
堀川先生は、遠慮がちに半分だけ・・・でも真ん中から食べ始めました。
美味しいところは、抜け目なくしっかり食べるのかな?
null
3人が同時に食べ始めました。
null
石田さんは、ゆっくりとマイペースで食べます。家で競争がなく育った、明るいマイワールド娘。
null
志岐さんは、大きないい歯でしっかりかぶりつきます。3人兄弟の末っ子、食べることの競争心は旺盛?
null
畑本さんは、3分の1を食べたところで、ミカンでお口直しを始めました。美味しいものをより美味しく味わいたいという発想??ちょっと計算高い・・・畑本郵便局・・・ですものね。
null
その他の人は、写真を取り損ねました。また、次回をお楽しみに〜♪
by HIROKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です