8月のお誕生日♪

LINEで送る

湊さんと棟近さんのお誕生日を、ヴィタメールのケーキでお祝いしました。
「お誕生日、おめでとうございま〜す♪」
null
湊さんには、「大人の味」のカシスケーキ、棟近さんは、「ピンク可愛い」イチゴのケーキにしました。
null
湊さんは、担当の患者さんとスタッフからもお祝いをいただき、ウキウキ顔です。
「これからも、人生をさらにエンジョイしていけるよう、この1年で人生のパートナーを見つけます。」(GET!!)
null
棟近さんは、いつも可愛いフリルやリボンのついたお洋服が大好きです。
「いつまでも、ピンクのケーキや洋服などの雰囲気が似合う乙女でいたいです。ただ、もうちょっと“大人”?になりたいとも思います。」(うふふ)
                     by スタッフ代表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です