湊・棟近の恒例サーティワンの日

LINEで送る

先日オシゴトで頑張った自分達に、甘くて楽しいご褒美タイムを!と言う事で、
湊&棟近でアイスクリームショップ「サーティーワン」へ行ってきましたぁ〜☆
null
その名前の通り、31種類のアイスの中から選びに選んだとっておきの大好きなアイスを
2段に重ねてもらい、超Happy♪顔の私たち。
null
この日はオレンジ味がアクセントになったチョコアイスと、ピスタチオやマンゴーなどの見た目もお味もトロピカル〜!な夏らしいアイスを選んだ、お味重視派のみ〜ちゃんデス(^O^)y
湊:いつも目新しいフレーバーに目がありませんッ(笑)
null
ラズベリーとホワイトチョコの中に可愛いハートのチョコがころころ入ったアイスと、爽やかミントにパチパチはじけるキャンディーが入ったアイスをチョイスした、見た目重視派のムネちゃんです(*^v^*)
棟:このポッピングシャワー(ミントアイス)を心底愛していますッ!
null
あま〜いお味に癒されながら、たっぷりアイスをペロリ☆
と平らげご満悦なわたしたち・・・
サーティーワンのカラフルでキュートなアイスのはじける美味しさに負けないように、私たち2人もいつも「・.*☆はじける笑顔☆*.・」で患者さんをお迎えしたいと思いまぁ〜すッ\(≧▽≦)/
by 棟近友里子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です