こんにちは大東です♪

LINEで送る

この度、常勤採用となった歯科衛生士の大東美輝です。
今は、衛生士業務見習い?と受付見習い?をしています。
今までは、アルバイトで歯科助手の仕事ばかりをしていたので、受付業務がこんなにいろいろあるとは・・・思ってもみませんでした。
null
今日は、処方薬の準備をしたり、頓服の包装をしたり、カルテを探したりしています。
null
受付の問診票をお渡しして、患者さんに説明する時は・・・ちょっとドキドキしています。緊張していますが、顔だけは「とびきりの笑顔」で頑張っています。
null
まだまだ不慣れですが、受付担当の先輩の皆さん、お手柔らかにお願いします。
null
これからも頑張りますので、皆さん気軽にお声をかけてくださいね!!
皆さんとの愉しい会話を楽しみにしています♪
null
by 大東美輝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です