イーカムキッズクラブ

LINEで送る

江上歯科では、お子様を対象にした父母親教室を「イーカムキッズクラブ」と名付けました!!
null
10月16日には第19回父母親教室を開催し、乳児を持つ6組13名にご参加頂きました。
null
江上雅之先生を中心に、衛生士の湊三千代と石田裕子がお話させていただきました。
null
虫歯の原因・フッ素塗布の重要性・日常の歯みがき指導など、盛りだくさんだったのですが、みなさん熱心に聞いてくださいました。
null
その間、お子様はその他のスタッフでお預かりしました。
null
帰りには、お土産も持って帰っていただき、皆さんに喜んでいただきました。
null
お母さん達に、お子様の歯に関心を持っていただけることに、とてもうれしく思います。歯は「食」のみにかかわらず、大切な消化道具であり、しっかり噛むことで、お子様の「脳」の発育にも影響を与えます。
健康で幸せな人生を過ごすためには、まず「お口の健康」から・・・ですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です