エレベーター&水道工事

LINEで送る

今日は、エレベーターの装置が運ばれてきていました。ここで組み立てていかれるということです。
null
null
いろんな部品があるのですね。もっと、エレベーターの箱みたいなのがやってくる・・・ものだと思っていました。(笑)
null
null
昼ごろには、エレベーターの中に箱が上がり下りするためのレールが設置されていました。1階から上を見上げるとこんな風になっています。将来的には、4階の屋上まで上がれます。
null
建物の外では、水道工事がされていました。管に土が入り込まないように「軍手」がはめてある??・・・のが面白いですね。
null
敷地の奥では、作業員さんが、せっせと管を繋いでおられるのが見えます。寒いのに、ご苦労様です。
null
null
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です