バレンタイン商戦??

LINEで送る

今年も「バレンタイン・チョコ」の日が近づいてきました。
昨年は人気で買えなかったモンシュシュのトリュフチョコとポロの新柄靴下を1月に注文して送ってもらっていました。
null
今日は、当院出入りの技工所さんや材料屋さんや薬屋さん、勤務の先生にもすぐにお渡しできるように、セットしてみました。
「すごいですね、奥さん。なんか商売でも始めるんですか?」
・・・と、スタッフから声がかかります。(笑)
「せやねん!!バレンタイン商戦やから、チョコに愛情込めて、高く売りつける・・・(笑)」
「あっ、業者の人やから、奥さんからやったら買わないと・・・(笑)」
・・・と、冗談を言いながら・・・
ほんまに日頃お世話になっている方に、気持ちよく、感謝の気持ちを込めて♪
なに???気持ちだけは、気持ち悪いから要らん???
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です