スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

鳥づくしでハッピー♪

いつも仲良くご夫婦一緒に治療に来てくださる、中城さん夫妻のお店
焼きとり「吉鳥」へ行ってきました。
理絵先生が行かれるということで、急にお誘いを受けました。
行ってみると、想像していた通りのアットホームなお店でした。
null
先客がいらっしゃったのに、いきなり9人(+3人)で押し寄せたので、
ギューギューに詰めて座らせてもらいました。
横のテーブルの方・・・お騒がせして申し訳ありませんでした(汗)。
null
値段がすごいリーズナブルで、焼き鳥以外にも結構いろんなメニューがありました。
ぺペロンチーノ風焼きそばや、オリジナルで作っていただいた
宮崎地鶏の炭火焼・柚子コショウ風味は、すごい「絶品」でした(*^^)v
null
大勢だったので、一気にたくさん注文したのに、あれもこれもとすぐに対応していただき、料理満載で、ビールがよくすすみました(*^_^*)
null
料理の写真を撮るのもすっかり忘れるくらい、あっという間にみんなのお腹に入って行きましたヽ(^o^)丿
null
最後に中城さんと一緒に写真撮影。
null
ほんとに美味しかったです♪ご馳走様でした
120分の食べ放題・飲み放題メニューがあったので、今度は友人と一緒に是非行きたいで〜す♪
by 坂口真理