スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

淀川花火大会で打ち上げ!

診療所移転オープンしてから、約4カ月が経ちました。内装の修正も、移転後の様々な調査もやっと修了しました。今日は、旭化成ヘーベルハウスの関係者の皆さんと、自宅で花火の打ち上げを観賞しながら、「新築完成の打ち上げ会」です。
null
「皆さん、お疲れさまでした。そして、ここまでありがとうございました。乾杯!!」
null
ヘーベルハウスのピンク色クーラーバッグには、アイスクリームのお土産入り♪
そして、ヘーベルハウスの扇子・・・これがほんまの「ヘーベルセンス」ですね。(笑)
null
暑気払いの気持ちが、キッチリと詰まっていますね。さすが・・・です。
null
花火大会は、盛大に美しく、大輪の花が開きました。
null
これからも、なが〜〜〜いお付き合い宜しくお願い致します。
完成・感謝・感激・歓声ヽ(^o^)丿
by 江上浩子