スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

隠れ家パン屋さん

関西圏の有名どころは、ほぼ制覇☆(多分…)な程、パンが大好きな私。
堀川先生に「すごくおいしいパン屋さんがあるよ!」と教えてもらい、
先日のお休みの日に行って来ました〜(*^▽^*)
人気があるらしく、早めに行かないと売り切れが出てしまうとの事なので、
OPEN時間の8:00に間に合う様に出発☆
早朝の蝉しぐれを聞きながら、住宅街の細〜い道を右に左にと抜けると、
うっかりしていたら通り過ごしそうなほど小さな看板を発見!
null
古い長屋を改装したお店は、白い扉が可愛いこぢんまりとしていて、カワイイ〜♪
null
ドキドキしながらその扉を開けて、いざ中へ…。
店内は焼きたてのパンのいい香りに満ちていて、今すぐ食べた〜いッ!
null
そんな気持ちを抑えつつ、一番人気の20?角のキューブ型食パンをGET。
こちらのお店、パンの名前も可愛くて食パンは「箱レター」。
他にも、「白い部屋では(白パン)」や「たまの出来事(あんパン)」など、
少し変わったネーミング。
それもまた、お店の魅力になっています。
思う存分お買い物をし、焼き立てのパンを自宅で試食。
「箱レター」は少し甘味のあるお味で、その食感はふわっふわのモチモチ!
あまりにおいしいので、1人でまるごと1ツ食べてしまいそうでした(^^;)
お休みの日に早起きして、良かったぁ〜♪♪
null
営業日が水・木・日とすくない、レア感の高いお店ですが、また訪れたいと思います。
ドコかオススメのパン屋さんがあれば、ぜひ教えて下さいね!
By:ムネチカ