スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

メリーポピンズのお誕生日

8月のお誕生日で、18歳になられた?棟近さん。
「永遠のセブンティーンです♪」
が、口癖の彼女ですが、今日はついにひとつ年を重ねたようです。(笑)
null
「永遠のセブンティーンは、どうするの?」
と尋ねましたが、彼女も負けていません。
「明日からは、またセブンティーンに戻ります。悪しからず・・・」
「???・・・」
まぁ〜、許してあげましょう。(ふふふ)
実年齢ではなく、心の年齢ですものね。
メリーポピンズのように、いつまでも若々しい、未来に希望や夢を抱いた心持ちは、とても大切です。可愛くて美味しいモンシュシュのケーキがいつまでも似合う棟近さんでいてほしいと思います。
これからも受付で、“若々しい笑顔”を振りまいてくださいネ!!
by 江上浩子