我が家の歯磨き隊

LINEで送る

皆さ〜ん、しっかり歯磨きされていまちゅか?
あたちは、いつも歯ブラシをしっかり噛みしめて、磨いてまちゅ。
null
両手に歯ブラシで・・・あ〜〜〜ぁん♡、気持ちいい〜〜♪
null
セイトお兄ちゃん・・たら、大きな鼻の穴?!
お鼻のおそうじと違いまちゅよ。大きなお口あけて、歯を磨いてくだちゃいね。
null
いとこのマオちゃんは、はみがき、おじょうずでちゅ。
おめめぱっちり、歯もぱっちり。
がんばってくだちゃいね♪
null
お兄ちゃん、歯磨きはこうやってするんでちゅよ。
null
もぐもぐ・・・むしゃむしゃ???
by ココエ
<追伸>
我が家では、子供用の歯ブラシを10本位、常に使えるようにしています。
メンテナンスは、もちろん、ママ達がやっています。
私は、もちろん・・・ほったらかしです。(笑)
by 祖母

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です