志岐withここえ

LINEで送る

理絵先生の出勤日は、娘さんのここえちゃんも出勤です。
ここえちゃんが来る日は、私はここえちゃんのおもり係になります。
そのため、一緒に郵便局にお使いに行ったり、
カルテを出したりしています。
null
だいぶ速く歩けるようになったので、こちらもついて歩くのが小走りになります(ふぅ〜)
こんなに小さいのに言うことをよく理解していて、ダメだと言うとうつむいてしまったり、反対に怒ったり…
自分の子供(孫?)みたいで、成長していくのが楽しみです。
近所に買い物に行ったら・・・
「お子さんですか?」
とよく聞かれるので、
「はい、ココさんです。」
と答えたら、
「・・・・・・??」
null
大きくなったら、私の事を何と呼んでくれるかな?
「お姉ちゃん」?「あっこちゃん」?・・・それとも・・・
「オバアちゃん」???
わぁ〜、顔引きつってきたぁ〜〜〜(;一_一)
by志岐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です