3階の間仕切り

LINEで送る

秋も深まり、随分涼しくなって、朝夕は冷え込む季節となりました。
当院の1階受付では、いよいよ寒さ対策をしなければなりません。玄関の自動ドアは、開閉するたびに冷気が入ってくるのは仕方のないことですが、階段から3階の冷気が下りてきます。
ちょっと涼しすぎる?・・・ので、冬支度として、3階のフリースペースに「引き戸」を付けてもらいました。
null
朝早くから、引き戸の枠の大工工事をしていただき、お昼休みの頃には、すでに吊り式引き戸がハマっていました。
null
早いものですね。あとは、クロス張りの下地のパテをされて、翌日にクロス貼りになります。
null
翌日に来られた旭化成住宅建設の現場監督さんに、自宅の食卓椅子がたまたま分解?していたので、急遽、補修をお願いしました。
null
駐車場に止めてあったワゴン車には、工事用の部材や道具がいっぱい!!
さすがプロですね。けっこう器用な当院長でも、プロの仕事にはかないませんね〜(汗)
null
快く引き受けてくださり、しっかりネジ釘で固定してくださいました。見かけより、座った時に壊れないことの方が大切ですから・・・これで毎日安心して食事ができます(笑)
いつも、いろんな事にきめ細かに対応していただき、ほんとにありがたいですね♪
今後ともよろしくお願い致します。感謝♡
by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です