USJ in X’mas\(^o^)/

LINEで送る

休日にUSJに行って来ましたぁ☆(o^^o)☆

null

すっかりXmasモード満載でぇす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このスヌーピーの写真は、立体的に写ってますが
実は、道に平面に描かれている絵なんです。
写真に撮ると立体に浮き上がるんですね(^_-)-☆

null

今年のXmasショーは、リニューアルバージョンなのでめっちゃ楽しみにしていました(^з^)-☆

null

何とツリーは、今までの位置から移動して、
USJのど真ん中にある水上の上に飾られていました。
ショーステージも水上ステージとなっていました(*^◯^*)
ツリー点灯の前に、二人の恋人の物語のミュージカル的なショーがあり、
ラストにツリーが点灯されます。
何色もの色に変化するツリーは、最高に綺麗です(^_-)-☆ ☆☆

null

朝から晩まで
「遊んで」「食べて」「ショーを見て」「達成感ありあり」の一日でした
♪───O(≧∇≦)O────♪

by 詫間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です