第22回イーカムキッズクラブ

LINEで送る

本日の午後4時から、第22回イーカムキッズクラブを開催致しました。
乳幼児を持つご両親9組22名のご参加をいただき、とても盛況でした。




今回の講師は、詫間衛生士と大東衛生士です。

ご参加いただける方に事前アンケートをとらせていただき、質問の多い内容をおり交ぜて、プログラムを組ませていただきました。


毎回お馴染みですが、フッ素塗布の効果を目でご覧いただくと、皆さん充分に納得していただけるようです。お父さんもおばあちゃんも、とても熱心でした。

最後に、院長と理絵先生が質問にお答えし、フッ素塗布させていただいて閉会しました。

雨の中、皆さん来ていただき、本当にありがとうございました!!
スタッフ一同感謝致しております。

また、気軽にお立ち寄りいただき、ご相談くださいね。

by 江上浩子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です