スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

沖縄料理

久しぶりに「沖縄料理が食べたい♪」というとこで、
心斎橋にある「てぃーあんだ」というお店に行ってきました(^O^)

店内は、沖縄の曲が流れていて…
奥には、水槽が見えてとても良い雰囲気でした♪

お酒は、沖縄の地酒「泡盛」の種類が沢山ありました。
私が注文したカクテルも泡盛がベースになってました♪

まず「ゴーヤチャンプル」!
この苦味が大好きですo(^_-)O

初めて「もずくの天ぷら」を食べたのですが、凄く美味しくてハマりそうです(笑)

どの料理も盛り付けが綺麗で、凄く美味しかったです♡


最後に「サーターアンダギー」
予想以上に大きくてビックリ!揚げたてで「ほっくほく」でした☆

店員さんの対応も笑顔もとても良かったです。
お会計が終わった後には、手土産でサーターアンダギーまで頂きました!

沖縄に来たような気分になり、楽しい食事になりました♪
また、是非来たいです!(^ω^)/

by松永