スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

お疲れ様会 2014.06.23

夜遅くまで、理絵先生指導による矯正実習を受けたメンバーで、お疲れ様会をしました。
仕事の話で盛り上がりながら、飲んだり食べたりするのも、楽しい時間です。
こんな実習なら、何度でも・・・???(笑)

20140623_01 20140623_02 20140623_03 20140623_04 20140623_05

LINEで送る

酒三昧

先日のお休みは3日間、毎日、酒、酒、酒の酒三昧(笑)

1日目は誕生日月ということで、お気に入りのお寿司屋さんへ行きました。

そのお店は、寿司屋ですが一品料理も豊富で私の中の定番、
“サザエのつぼ焼き”や

“生ガキポン酢”が絶品。

更には、マイブームになっている“アナゴの天ぷら”も!

どれも日本酒と共に、美味しく頂きました(*^^*)

モチロン、お寿司も色々食べたのですが、中でもビックリしたのが、
イクラのお寿司です。
溢れる位イクラがのっていて、思わず笑みがこぼれました。

寿司屋を後にして、知り合いの焼酎Barへはしご。
ここでは初めて“ドライいちぢく”を食べました。
今までどうして食べなかったのかと思うくらい、ハマってしまい、
何度もおかわりしてしまいました(笑)

酒三昧2日目は実家のある吉野に帰り、近所のBBQに参加♪

年配の方が多くて、色んなお話をして下さいました。
やはり、人生の先輩方の話は勉強になります。
皆さんに吉野の日本酒を振る舞って頂き、飲んで食べて、
とても楽しい時間を過ごしました。
大人数で食べるBBQは美味しいですね☆

TVで観て以前から飲んでみたいと思っていた、
人気で、貴重な日本酒「獺祭」のスパークリング。
なんと、誕生日プレゼントとして、友人から頂きました!

と、いうことで、酒三昧3日目は“獺祭スパークリング”の
ボトル1本をまったりと飲んで過ごしました。

普段食べないもの、
普段行かない所、
普段しないこと。

それらを休日に経験するのも、新しい発見があり、
素敵な事だと感じた、幸せで充実した休日でした♡

By:西浦