スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

いろいろ\(^o^)/

今回は、今週のあれこれをご紹介します♪
26日☆
前から気になっていた京都で食べログ1位のパン屋さん“たま木亭”へ行ってきました!!!

1ヶ月前にテレビで放送されていて、その週の日曜日に行ってみたら…なんと長蛇の列だったので諦めました(>_<)
今回リベンジでの再訪です。
平日の午前中に行って大正解!!!
待つ事もなく、スムーズにお目当てのパンを買うことができました♪
とても香ばしくて、歯ごたえのあるパンでした。
次の日に、パン好きの院長と棟近さんにお裾分け(^O^)

28日☆
理絵先生と前から約束していた、天満のごはん屋さん巡りです\(^o^)
一軒目は、チゲが絶品の“玉一”です!!!
仕事終わりのビール♪

みんないい顔をしてますね(*^^*)

二軒目はスペインバル“NINO TRAVIESO”ニニョ トラヴィエソ
今度はサングリアで乾杯です!!!

パエリアの美味しいお店でした♪
 


三軒目は、理絵先生が前から気になっていたイタリアンのお店へ
お腹いっぱいで、ご飯は食べれず…
酔っ払ってしまい、写真を撮り忘れてしまいました…()

天満は今、大阪で1番熱い場所だと思います。
お店がいっぱいあり、若い人達がたくさん集まっていて、活気に溢れていました(^^)
院長ごちそうさまでした(*^^)~

29
日☆
「肉の日」という事で、妹ファミリーとバーベキュー!!!

この2日間、食べて飲んで体重が増加…()
仕事で動きまくって、また美味しいビールが飲めるように頑張ります(^o^)丿

by米山