スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

夏遊び

海の日の三連休、妹家族と奈良県下北山村へキャンプに行ってきました。

梅雨明け前の大雨が心配でしたが、まずまずのお天気。
車で4時間程のドライブを経て、現地に到着!

まずは、川遊び。

甥っ子達は、おたまじゃくしを採って、大喜び。

旦那さん達は20㎝くらいの、食べられる大きさの魚を
一生懸命狙っていました。
…が、GETならず。
逃がした魚はなんとやら…です(^^;

その後は、アスレチックでターザンごっこ。

すっかり童心にかえっております(笑)

夜は宿泊しているロッジで花火をして、楽しみました。

翌日は足を延ばして、十津川村の谷瀬のつり橋へ。

4年前に来た時よりも、人が多くてビックリ!
やはり、観光ガイドなどで取り上げられたからでしょうか。
人が多いと、つり橋もかなり揺れるので、少し怖かったです。
でも、さえぎる物のない広い視界でみる絶景は、最高でした♪

今回も、食べて飲んで、モチロンたくさん遊んで。
夏・満喫の旅でした。

BY :米山