スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

中央軒の冷やし中華 2014.07

お昼も夜も、中央軒の冷やし中華にはまっています!!
暑い日には、最高ですね♪
サッパリとした酸味とギュッと引き締まった麺が、みんな大好きです。

20140701_01 20140701_02 20140701_03

LINEで送る

冷やし中華

先日の仕事終わり、奥さんに「中央軒」に連れて行って頂きました。
モチロン、お目当ては奥さんオススメの“冷やし中華”♡
今回のメンバーは、河岸さんと松永さん、そして私、貴島の3人。

他のスタッフからも、「中央軒の冷やし中華はすごく美味しい!」と
聞いていたので、とても楽しみにしながら行きました。

まずは、メインの“冷やし中華”の前に、「エビチリ」&「餃子」を
エガミ式「食べる前には、まず写真撮影☆」のひと仕事をした後、

ようやく頂きま~す☆

「エビチリ」のエビ!

プリップリですっごく美味しかったです♪♪

しっかりした味の「餃子」は、何個でも食べてしまいそうな、
とまらないおいしさ!

そして、お楽しみの「冷やし中華」登場!

私にとっては、初☆中央軒の冷やし中華で、
なおかつ、今年の初☆冷やし中華!

ボリューム満点で、こんなに食べられるか心配(^^;)

…のハズでしたが、あまりの美味しさに、お箸がとまらず、
皆ペロリと完食でした(笑)
こちらの冷やし中華、中に氷が入っていて、超ひんやり。
暑い夏には最高です!!!

満腹の夜ゴハン、奥さん、ごちそうさまでした(^人^)

BY:貴島