スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

至福のひととき

海の日の連休、好きなモノに囲まれて、至福のひとときを
ゆっくり過ごしました。

土曜の夜は、大好きな渡部篤郎さんのドラマを拝むようにみながら、
最近マイブームのドンペリを呑みました。

マイコレクションのドンペリたちです(笑)

日曜は、またまた、実家の吉野に帰省。
長い大阪~吉野の電車タイム用に、大好きなスターバックスの新作
「ストロベリーデイライト」を購入♡

スタバのドリンクは、どれもいつも美味しくて、
心が満たされます(●´▽`●)

実家では、久しぶりに母の手料理を頂きました。

やはり、♡愛♡がこもっているので、
とっても美味しかったです♪

夕飯のあと、祖父母の家で、親戚の集まりがありました。
岡山在住の親戚が、今まさに旬の桃を買って来てくれました。

桃が大好きなので、テンションあがりっぱなし!
美味しく頂きました(^_^)/

海の日の月曜は、お昼前に実家から徒歩10分程で行ける、
海ならぬ吉野川へ。
この時期、吉野川はキャンプやBBQ,川遊びの名所として、
レジャー客がいっぱい!
私もそんな人たちに混ざって、子供のようにはしゃぎながら、
楽しく泳ぎました。

モチロン、お昼は家族みんなでBBQ!

吉野は、夏でも涼しく、大自然のなかで楽しく遊べるので、
このシーズンのレジャーにピッタリ♪
おすすめスポット、知りたい方はニシウラまでどうぞ~(笑)

BY:西浦