スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

暑気払いの「はも」

親子教室・消防訓練とイベント続きでお疲れモードでしたが、梅田のたらふくでの食事会が待っていました。

夏になると、関西では「鱧」です。今日は「鱧」のぐるなび特選コースです。

鱧の落とし、鱧焼き霜造り、ふぐの唐揚げ、鱧しゃぶ、〆は雑炊、と次々に出てくる度に、大満足♪


たらふくに初めて来た人もいるので、鱧の美味しさにビックリしていました。もう何十年もここに来ているのは、いつも期待を裏切らない味だからです。

みんなの顔を見てもらえば、その美味しさが伝わるはずです。


夏といえば、サッパリして味わい深い「鱧」がやっぱり最高ですね!!

帰り際に、サッカーのKAMOビル7階のエスタディオのテラス席でティータイム。グランフロント大阪を眺めながら、とてもいい気分でした。癒されましたぁ~~。

by 江上浩子