スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

年末交流会 2014.11

日頃、江上歯科を支えてくださっている方達との交流会です。

11_01_01

11_01_02

11_01_03

11_01_04

11_01_05

11_01_06

LINEで送る

ガチャガチャ新情報♪

いつも来てくれているチビッ子たち、ありがとう♪
そんな、みんなに「ガチャガチャ」のお知らせだよ☆

じつは最近、「ガチャガチャをしても同じのが出てくる(~_~;)」
…というお声がたくさんありました。

な~の~で~!
ガチャガチャのおもちゃ、リニューアルしちゃいました!!

こんなにた~くさんのおもちゃが届いたよ♪
syukugatya
ほらっ、種類もたくさん!!!
syukugatya3
少しだけ、中身を見せちゃいますね♡
syukugatya5
あと、みんなには、ぜひGET〔ゲット〕して欲しいおもちゃ。
なんと大人気の「妖怪ウォッチ」のマグネットッ!!
syukugatya4
みんな治療を頑張って、ガチャガチャで新しいおもちゃ、
ゲットだぜ~(笑)

by石川