スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

京都満喫\(^o^)/

京都・嵐山へ行ってきました。
syukuy1
まずは腹ごしらえをしてから〜という事で、湯豆腐でランチです(^^)
なにか京都らしい物が食べたかったので、胡麻豆腐・お刺身湯葉も別のお店で頂きました♪
ココの胡麻豆腐は私のお気に入りです(^^)
口当たりがとてもまろやかで、もっちり〜v(^_^)v
syukuy2
syukuy3
腹ごしらえの後はいよいよ紅葉です!!!
竹林や神社を巡り、マイナスイオンを沢山浴びてリフレッシュできました♪
syukuy6
歩き疲れたのでカフェでコーヒーと煎餅を買い、渡月橋の川沿いで休憩〜♪
お団子も一緒に頂きました( ´ ▽ ` )ノ
syukuy5syukuy4
紅葉はまだ4分程でしたが、沢山食べてお腹も満たされ大満足の1日となりました!!!笑

by安留