スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

アルバム整理♪

今年ももうすぐ終わり。
久しぶりにアルバムの整理をしました!(^o^)
このアルバムは、高校生の頃に参加したピアノの発表会で、
先生にプレゼントで貰った思い出のアルバムです♪

最初の1ページ目は中学時代の写真。
syukuimage1 (1)
生徒一人一人の顔を見て「このクラスだったなぁ」と思い出し、
とても懐かしく感じました(^_^)♪

次のページを捲ると高校時代の写真。
syukuimage2
農業高校だったので、作業服を着てる友達達との写真がありましたo(^▽^)o
農業実習では、米を耕したりこんにゃくを作ったり、
牛や豚の餌やりや小屋の掃除、命の大切さを知る為に行なった鶏の解体…等々
普通の学校ではなかなか体験出来ない事を、沢山させて貰えたと思います。

でも、私の高校時代の一番の思い出は部活動の吹奏楽部です!
syukuimage12
みんなで日々練習する中、笑いあったり大喧嘩したり喜びあったり・・・
沢山の出来事がありました。
毎年ある大舞台である吹奏楽コンクールでは、三年間全て「金賞」を受賞。
私が高三で部長になった年はコンクールで上位2校しか選ばれない、
中国大会にも出場する事が出来ました!
syukuimage1 (2)1
中国大会での結果は「銀賞」でしたが、皆で大会に出場出来た事が本当に嬉しく、
学校にも記録を残せた良いを三年間を送れました!
吹奏楽は10年間程続けていたんですが【青春の塊】です♪(*^o^*)

アルバムの残りのページは、職場の写真でいっぱいです!(^∇^)☆
syukuimage22
江上歯科に19歳で勤めて今約1年半。
田舎者で気持ちも何もかも未熟だった私を、みなさん受け入れてくれて、
働く中で沢山の事を勉強させて頂きました。
そんな私も、来月で21歳。
これからも色んな事を学んで、今年よりも来年、
来年よりも更にもっと一年一年を大切にして、
成長していきたいと思います!
皆さん、温かい目で見守ってくださいね♪

BY:松永