スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

師走の伊勢志摩

先週末、伊勢志摩に旅行に行ってきました(^ー^)
伊勢は大好きでよく行きます。
今年も2回目!

最近、どこに行くにも雨(笑)
この時も1日目は思いっきり土砂降り(´д`|||)
どこにも行けず、早めに志摩市のお宿に到着。
早々に晩ごはん終了で、二日目に備え、早めの就寝(-.-)Zzz・・・・

願いが通じたのか、二日目は朝から晴天。
sai-1
それほど寒くもなかったので、近くの海岸をお散歩(*´∀`)
一緒に行った犬も初めての砂浜の感触を味わうことができました。
sai-2
車を走らせて、伊勢の”おかげ横丁”へ。
絶対外せない名物”赤福”や、
sai-3
伊勢醤油などのお買い物。
sai-4
もちろん、お正月のお飾りなども売られていました。

お昼ごはんはしらす丼。
sai-5
大きなかき揚げの下にはたくさんの釜あげしらすが!
味もボリュームも大満足(*^O^*)

まだまだ年末の実感はなかったのですが、お正月準備などの光景を見ると、
改めて1年って早いなぁと思わされます。
特に最近は年々早くなっていくのですが……Σ(-∀-;)

今回は犬連れなので神宮へのお参りはできなかったのですが、
来年も健康でよい1年になりますようにm(__)m
sai-6

BY:斎藤

LINEで送る

2014忘年会だよ~

毎日寒いですね~。
冬の大阪では、やっぱり「ふぐ」が定番です。
shukuDSCF0146shukuDSCF0149
忘年会は贅沢をしたい?というスタッフの希望で、ふぐのコース料理に決まりました。今回は、梅田東通商店街の「たらふく」です。
shukuDSCF0152
幹事をしてくれている畑本衛生士が、発熱のため参加できませんでしたが、総勢15名で行ってきました。
院長の乾杯の挨拶です。
「今年も、おかげさまで無事に過ごすことができました。僕も病気もせずに働かせてもらい、ありがたいと思っています。今年うれしかったのは、隣に駐車場ができたことかな。みなさん、1年間おつかれさまでした。乾杯!!」
shukuDSCF0153
湯引き、てっさ、唐揚げ、てっちり・・・それにひれ酒もついて・・・
shukuDSCF0158shukuDSCF0159shukuDSCF0161
飲み放題ですが、みんな美味しいものを食べる時には、しっかり味わうために、あまり飲みませんね。
shukuDSCF0166
どうです!!みんなの満足そうな笑顔♪♪♪
shukuDSCF0167shukuDSCF0169
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください!!

by 江上歯科スタッフ一同