スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ヒゲだ~んす!!

貴島衛生士と阪神百貨店に、誕生日祝いのケーキを買いに行ってきました。
shukuDSCF1452
ケーキが食べられない?人には、洋食焼を買って帰ります。50年の歴史のある、洋食焼はとても懐かしい味です。
shukuDSCF1447shukuDSCF1450
「1月のお誕生日の人、集合してくださ~い!!」
と、声をかけたら・・・アレアレ・・・
なんかちょっとおかしい???
shukuDSCF1453
全員に何故か「ヒゲ」が付いています。(爆笑)
よ~く見ると・・・こんな顔です。
shukuDSCF1455
理絵先生のメガネにも、まつげが描いてあります。
どうも、事の張本人は、理絵先生のようです。
shukuDSCF1454
陽気な1月生まれの人達に、エネルギーもらいますね~。
でも、ちょっと行き過ぎ感もありますけど・・・

その調子で、診療も仕事も頑張ってくださいね。
1月のお誕生日おめでとうございます!!

<江上理絵>
いよいよ30代半ばとなりました。四捨五入したら「アラフォー」世代です。自分でもビックリ!!ちょっと、四捨五入が嫌い?になりました。まだまだ、これから働き盛りです。仕事もママも頑張ります!!

<石川季美>
20代も今年で最後。いつも以上にポジティブに、仕事もプライベートも“はっちゃけ”ていきます。自分のための一年にしたいと思います。

<貴島法美>
ここに勤務して、2回目の誕生日を迎えることができました。患者さんが毎回「スッキリ、気持ちよかった!」と言って帰っていただけるように、歯のクリーニングを頑張りたいです。そして、この写真のように毎日笑顔で過ごしていきたいです。

<松永美奈>
19歳で当院に勤めだし、21歳になりました。大阪弁にもやっと慣れてきました。まだまだ未経験なことが多いですが、今年は、もう少し大人になって、失敗をおそれずにいろんなことにチャレンジし、たくさんの経験を積んでいきたいと思っています。

LINEで送る

1月生まれの人、集合!! 2015.01.21

あれっ、なんかおかしいような気がする・・・
陽気な1月生まれのヒゲ軍団です。

20150121_01 20150121_02 20150121_03