スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

子守り

ここの所休みの日は、甥っ子&姪っ子のお守りに費やされる日々。
今日のお休みは、姉と姉の甥っ子と5人で、花園公園に行って来ました~。
公園までは、ちょっとしたドライブ。
3人ともお出掛けということで、かなりテンションがまくっています♪
テンションがあがりきっている所で、到着!
車から降りるとみんな走り出します。
お兄ちゃんは、7歳なのでまだいう事を聞いてくれるのですが…
後の2人が2歳という事で、思い思いに散り散りに動きます(^_^;)
公園の中には、大きい遊具がたくさん!
お兄ちゃんが滑り台に行くと後の2人も追いかけていきます。
いつもの公演の滑り台より大きくて、なが~い滑り台にみんな大興奮。
たくさん滑り台があるのに一番高い滑り台ばかり何回も何回も滑ります。
syuku20150223161529
1時間ぐらい遊んだ時に雨がパラパラ降ってきたので、室内の遊び広場に移動。
この遊び広場は、1時間ごとに区切られていて、6歳以上は100円の入場料が必要です。
次の入場開始時間まで少し時間があるので、少し休憩というか撮影会♡
syukuDSC_0043
入場すると中には、大きい遊具が1つ。トランポリーや一輪車・ターザン・マットで出来た山。トンネルなど・・・たくさん。
yosi2
3人共1時間しっかり遊びつくしてくれました~。
これだったら天気の悪い時でも思う存分走り回れるので、子供達にはすごくうれしいですよね~♪
また、子守りの時に活用しようと思います~(*^_^*)
ここの施設には、プラネタリウムもあるので、少し大きくなったお子さんでも楽しめますよ~。
よかったら皆さんも行って見て下さい。
by石川