スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

24年の愛着

こんにちは、Dr.の外山です。
以前もお話した「髭剃り」について、また語ります。

今年で使用開始から24年目に突入した、私のシェーバー。
syukutoya-1
購入当初は、ここまで長持ちしてくれるとは思いませんでした。
さすが天下のパナソニックさんの製品…、素晴らしい限りです。
しかし、最近段々と充電の容量が減ってきていました。
今まで一度も充電池を交換したことがないのも驚愕なのですが、
そこはやはり寿命でしょう。
本体ごと新品を買うか、充電池のみを買うか…
思案のしどころです。
syukutoya-2
嫁さんには本体ごと買うよう、促されているのですが(笑)
長年の苦楽を共にしたものに、その決断はしがたいものです。
なので、もう少し電池もこのまま使える所まで使ってみます。
様々な思い出と共に。
syukutoya-3
BY:Dr.外山