スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

奥さんに誕生日プレゼント 2014.03.19

奥さんの誕生日に、大好物の常備食ばかりをプレゼントして、大喜びされました。

20140319_01

LINEで送る

チャイナタウン(^-^)v

日本三大中華街の一つ“南京町”に行ってきました。
syukuDSC_1817
元町の駅から徒歩約5分。
商店街を抜けると…そこは、チャイナタウン(^∇^)
自動販売機の上の“パンダ”がお出迎えしてくれます。
syukuDSC_1806
入り口の長安門前では、観光客に混じって、写真を撮っていると…
ワンちゃんも揃って記念撮影していました(^^;)
syukuDSC_1819
中国の旧正月“春節祭”も終わり。
「人も少ないかな?」と思い出掛けましたが…多くの観光客で賑わっていました。
南京町広場では、北京ダックや肉マンを食べ歩きされている人がたくさんいました。
syukuDSC_1815
どのお店もいっぱいだったので、三ノ宮駅に戻ることにしました。
以前“せやねん”で、放送されていた“海鮮丼”を思い出したので、食べに行きました。
syukuDSC_1814
車海老がとても大きく、プリプリしていて、美味しかったです。

南京町は、東西に約200メートル南北に約100メートルの広さですので、1時間もあれば十分見て、まわることが出来ます。
神戸に来られる際には、ぜひお立ち寄り下さいー(^∇^)
hatamoto
by畑本

LINEで送る

奥さんのお誕生日祝い 2015.3.19

奥さんが大好きな色のお花をプレゼントしました。キャベツのような、クス玉のような大きなバラです。奥さん、ますますパワーアップしてくださいね~♪

2015031901 2015031902 2015031903