スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

ピクニック!!

先日、友人と万博記念公園に行ってきました~(^o^)/
syukuyama1
今年は雨が多かったので、遅めのお花見です。

桜はほとんど散ってしまい葉桜になっていましたが、
風が吹くたび、花びらが舞ってとても綺麗でした。

 

この日は日曜日だったので、たくさんの方がシートを広げピクニックをされていました。

私達もシートを広げお昼の準備!!
今回、友達がすべて用意してきてくれたのですが、
お皿やグラス、小物類など、外国のお洒落なピクニックのよう♡

syukuyama4
可愛くて感動してしまいました☆

syukuyama2
おまけに、日よけのテントまで購入してくれたらしく、準備万端です(^o^)b

 

まずは、かわいいシャンパンで乾杯~☆

syukuyama6
昼間から外で飲むお酒は格別ですね(*^。^*)
みんなでのんびり世間話しながらピクニックを楽しみました。

syukuyama3

その後、ちょうど見頃だったチューリップを見に移動(^^♪
いろんな色、形がありとても綺麗でしたよ。

syukuyama5

久しぶりに自然を感じられる1日になり“リフレッシュ”出来ました☆
また天気の良い日にみんなでピクニックしたいと思います!!

 

by山本