スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

お花畑

先日、お休みの日に“なばなの里”へ行って来ました!!
syuku1
初めてだったので、すごく楽しみでした(●^o^●)
もう周りがお花畑~~☆★
syuku2
すごくキレイで、お花のイイ匂いが最高です(^O^)/

そして、今の時期は“チューリップまつり”です!!
syuku3
赤や白、黄色、ピンク。
その中に・・・なんと!オレンジまで、見たことがなかったカラフルなチューリップがたくさんでした!!
syuku4
まだこの時期は、1日中外にいるのは寒いですね・・・(+_+)
ですが!!ここには足湯もあります♡♥
syuku5
これで、夜まで安心です(笑)

夜になると光りのトンネルです!
syuku6
光りのトンネルを抜けると、今話題のLEDライトを使用したイルミネーションが広がります(*^_^*)
syuku7
高さ20m・横幅120mもある巨大パノラマです★
ナイアガラの滝を表現しています☆
syuku8
1日中楽しむことができました!!
チューリップまつりは5月末まであるそうなので皆さん行ってみてください(^◇^)

BY貴島