スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

つ、ついに…!!

“あたり”が出ると、もう1本貰えることを知り、
毎日、「ガリガリ君」を食べ続けて、数週間。

コンビニのアイスケースの前で「当たりますように!!」と
念じていたセイトくん。

そんな彼に、ついにこの日がやってきました!
syukuDSCF1417
「あたり」が出ましたぁ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
syukuDSCF1419

嬉しさのあまり、「当たったぁ~!見て~!みて~!」と大きな声で、
走ってみんなに知らせまわるという大騒動が起きました(笑)

勝利を手にした、セイト君の姿がコチラ↓
syukuDSCF1418

暑い日に食べるアイスは、最高ですよね。
オトナも最高☆だと思っているので、子供ちゃんに
食べちゃダメ…とは言えません。

でも食べたあとは、ムシバにならない様に
キチンと歯みがきして下さいね☆

BY:江上歯科スタッフ一同