スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

DEN☆DEN BABY♪

治療後のお子さん達のお楽しみ、ガチャガチャ。

色々なオモチャの“当たり”の中に、一際異彩を放っているものが
こちら、「でんでん太鼓」
syukuDSCF1432
昭和感と言いますか、懐かしい系のおもちゃですが、
POPでキュートな現代風に、アレンジされています。
syukuDSCF1433
“あたり”でひいた、イマドキのお子さんも、
意外に楽しんでくれています。

 

先日来院された、お子さんでとっても“でんでん太鼓”の
似合うBABYをパチリ☆
syukuDSCF1429
とっても良いお顔の、お写真ができました♡
syukuDSCF1431
とっても可愛くて、スタッフみんながメロメロ♡♡

個性的なヘアスタイルは、パパ制作とのこと(笑)

それがまた、でんでん太鼓との相性がGOODでした。

 

しゅうくん、またお姉ちゃんのじゅんちゃんと一緒に、
検診に来てね♪

みんなで、まってまぁ~す(*´▽`*)/。・☆

 

BY:ムネチカ