タイしゃぶしゃぶ

LINEで送る

先日、東梅田にある“海仙亀多”へ行ってきました!!

syukukizima1

ここのお店は、しゃぶしゃぶのお店なのですが・・・

タイ式なので、お肉に卵をかけます♪

syukukizima2 syukukizima3

初めてなので、楽しみです!!

そして、しゃぶしゃぶ~♪

syukukizima4

タレは、エスニック風のピリ辛。

卵がお肉にコーティングされているので、マイルドになります(^-^)

辛い食べ物が苦手な方でも大丈夫だと思います笑

 

もちろんお店は、しゃぶしゃぶだけでなく。

天ぷらやお寿司ーもありますよ★☆

syukukizima5 syukukizima7

全ての料理に大満足です♪

syukukizima6

タイ式しゃぶしゃぶ皆さんにおすすめです(^-^)v

 

by貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です