スタッフブログ~最新情報を随時更新中

LINEで送る

夏休みだ、キャ~ンプ!!

男の孫達3人が、夏休みのキャンプに揃って出発!!
2泊3日なので、今日と明日だけ、枕を高くして、静かに眠れそうです。(笑)
shukuDSCF5195
男の子のエネルギーはすごいですね。ちっともじっとしていません。ゲームしている時とテレビ鑑賞の時だけ静かですけど・・・
shukuDSCF5202
では・・・いってらっしゃ~~い!!(ルンルン♪)
shukuDSCF5217
へろへろになって、帰ってこいよ~~~!!(期待)

by 江上浩子

LINEで送る

憧れの人♪

先日、親子で大ファンのアーティスト、Mr.Childrenのライブへ母と行ってきました!
syukuyama9

会場は長居陸上競技場!!
野外ライブなので台風の進路が気になっていたのですが、
無事晴れてよかったです♪

会場に向かう最中、片手だけ“びよーん”と伸びたおもしろい木を発見!
思わず写真を撮ってしまいました☆

syukuyama

会場の周りではグッズや撮影ポイントなどがあり、どれも長蛇の列・・・
2人共、暑さでグッタリしながらも頑張って並び、お目当ての物をゲットしました♡

syukuyama2

syukuyama5

 

まだ時間に余裕があったので、会場に入り座席に着いてビールで乾杯♪

syukuyama7
あまりの暑さであっとゆう間に飲み干せました!(笑)
席もステージに割と近く“ラッキー”です♡

 

そして開演の時間・・・♡
4人が出てきた瞬間、歓声が上がり会場は大興奮!!
新しいアルバムの曲や懐かしい曲など計21曲とアンコール6曲の盛りだくさんな内容でした☆

syukuIMG_1939
やはり生だと迫力が違いますね♡
CDとは違ったアレンジや演出などがあり、感動的で大満足な3時間になりました♪

久しぶりにリフレッシュできてよかったです\(^o^)/

 

 

By山本