夏の思い出

LINEで送る

今年の夏は、“ビアガーデン”でスタート(๑ت๑)ノ
江上歯科のスタッフと理絵先生とで、飲んで!飲んで!!食べて!!!喋って、
メチャクチャ笑い合って、とても楽しい時間を過ごせました♪♪
その場所からは、ちょうど天神祭の花火を見る事ができ、
今年最初の「夏」を感じる日になりました。
syukuyabu-1

8月に入ってすぐの、「なにわ淀川花火大会」‼
この日は、夕方から集中豪雨になり、一瞬開催されるか心配になりましたが、
直ぐ止みました。
花火大会を満喫する為、早々に買い出しへ。
仕事後、淀川近くのスタッフのお家にお邪魔させてもらって、
HOUSE PARTYの始まり〜〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
ベランダから見えた花火の眺めは、最高でした(๑ت๑)ノ
syukuyabu-2
その後、ご近所のマンションにお住まいの方が声をかけてくださり、
そちらへ移動。
バッチリ花火が見える特等席の屋上から、涼しく見物させて頂き、
夏の風物詩を満喫。
素晴らしい特等席を、ありがとうございました♡♡
syukuyabu-3

お盆休みに入り、毎年恒例の海へ。
少し曇り気味のお天気でしたが、波は穏やか。
小さな魚が浅瀬の藻の辺りでたくさん泳いでいたので、長い時間
網で金魚すくいのように楽しみました。
朝から夕方まで、ひとしきり遊びつくして、今年の夏の海を
たっぷり堪能しました(≧∇≦)
syukuyabu-4

そして今年の夏の締めくくりは、またまた花火大会♪
田舎の川沿いで開催していて、淀川の花火より規模は小さく、
人もまばら・・・。
しかし、かなり間近で見られる為、花火が大きく、とても綺麗でした。
syukuyabu-5

朝晩が涼しくなってきて、夏もう終わり。
少し淋しい気持ちもしますが、たくさん遊んで楽しい思い出を作ったので、
気を引き締めて仕事に頑張りたいと思います。

by薮下

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です