USJハロウィン

LINEで送る

先日、ユニバに行ってきました♪
前から行きたかった、ハリーポッターエリアが
今回の醍醐味です★☆
オープン9時半に行ったにも関わらず、整理券を取り
ハリーポッターエリアに入れたのは11時20から…( ̄Д ̄)ノ
大人気アトラクションです!!

そのエリアに入ると、映画・ハリーポッターの世界が広がっていて
とても興奮しました♡♡♡
入口には、あのホグワーツ行きの汽車があります(^O^)/
syukuyasu-1
時間毎に蒸気があがり、とても迫力がありました。

また季節は秋なのに、屋根に積もった雪の街並み。
冬を疑似体験できます(^^)
syukuyasu-2

歩いていると本物のフクロウを発見ッ!
syukuyasu-3
目が大きく毛がふさふさで、可愛いかったです(=゚ω゚)ノ

アトラクションに乗るには、平日にも関わらず
なんと170分待ち…!!
驚きました〜笑☆
城内は、あの『お喋りする額の絵』など、映画のままで、
ホント素敵でした♡
syukuyasu-4
アトラクションのように、私も箒に乗ってみました〜o(^▽^)o笑
syukuyasu-6

この時期といえば、夜の“ホラーナイト”!
日が暮れた18時から開催される、期間限定のイベント☆
フロア内を沢山のゾンビが徘徊し、脅かされますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
syukuyasu-5
本当に怖いですよ(笑)

でも突然、マイケルジャクソンの“スリラー”の曲に
合わせながら踊りだすゾンビたち。
怖いだけでなく、楽しませてもくれました〜♪
syukuyasu-7
ホラーナイトは10月いっぱいまでやっているので、
興味のある方は、ぜひ行ってみて下さ~い☆
syukuyasu-8

By:安留

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です