出雲慰安旅行

LINEで送る

連休に出雲・松江に慰安旅行に行ってきました。
1日目は、出雲大社に参拝させていただきました。
shukuDSCF7794
「縁」を結ぶ神様なので、独身スタッフの良縁を願い、また、当院の人との良いご縁をいただけるようにと、お祈りさせていただきました。
shukuDSCF7809shukuDSCF7813shukuDSCF7834
お昼は、名物の出雲そばをいただきました。天ぷらが美味しくって、孫達も黙々といただいていました。お蕎麦も10割そばで、とっても美味しかったですよ~。
shukuDSCF7886shukuDSCF7887shukuDSCF7889shukuDSCF7890
出雲から松江に移動して、宍道湖畔のホテル一畑に宿泊。
shukuDSCF7919
宴会も楽しく・・・料理が多くて、食べるのに忙しく、なかなか会話をする暇も無いほどでした。
shukuDSCF7944
充実した1日は、温泉に浸かって、もう、ぐったり・・・
みんな、早めの就寝でした。明日も晴れるといいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です