フレンチランチ

LINEで送る

先日、心斎橋にある『俺のフレンチ・イタリアン』へ
行ってきました!!
syukukiji-1
フランス料理といえばお高いッ!!…というイメージですが、
ここは立食♪なのでリーズナブルで頂けます☆★

お昼からビールを飲んでしまいました(笑)
syukukiji-2
最初は、ピューレ!!
syukukiji-3
なんとウニがのっています(^-^)v
そしてマグロのグリエ~♪
syukukiji-4
次は生ハム♪
syukukiji-5
なんと中に、フルーツが入っていました(^o^)
syukukiji-6
メロン&イチゴ☆★

トリュフとフォアグラのリゾット!!
syukukiji-7
すごくクリーミーでおいしかったです(^з^)-☆

ピザも頂いちゃいました(笑)
syukukiji-8
季節の野菜が沢山のっていました♪
そしてパスタ!!
syukukiji-9
オマールエビにホタテ・渡り蟹・いくらと海鮮がいっぱいです★
最後にフィレ肉のステーキ(^o^)v
syukukiji-10
柔らかくて凄くジューシーでした!

もうお腹いっぱいで、大満足なランチになりました(^o^;)

By貴島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です