スマスイ

LINEで送る

“スマスイ”こと、須磨海浜水族園へ行ってきました♪
syukuiwa-1
姪っ子ちゃんにとっては初めての水族館。
楽しんでくれるかな~?

1人で歩けるようになり、自由に急にトコトコ進むので、
私はその後ろを歩きながら記念撮影♪
syukuiwa-2
じっと水槽を見てる!…と思いきや、水槽の横にある石を見ていたり、
syukuiwa-3
動物の乗り物に乗ったり…。
syukuiwa-4
電車に乗ったりも。
syukuiwa-5
せっかくの水族館ですがお魚にはまだ興味がなく、
他のもので楽しんでいました(;^_^A笑
syukuiwa-6
でも、私にとっては久々のスマスイ。
syukuiwa-7
小さい頃は毎年のように行ってたので、懐かしいな~と、
syukuiwa-8
思い出に浸りながら、まわることが出来ました(*≧∪≦)♪
syukuiwa-9
最後に大水槽前に戻り記念撮影♪(*>▽<*)v
syukuiwa-10
今日のこと、姪っ子ちゃん大きくなっても、覚えているかな・・・?
いつか、お話してみたいと思います♡

by岩元

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です