芸術の秋(^∇^)

LINEで送る

先日のお休みの日に梅田芸術劇場で、行われたミュージカル[トップ・ハット]を鑑賞しました。
syukuhatamoto1
この舞台は、英国以外での公演がなんと!!日本が“初”です!

タップダンスで、繰り広げられるリズミカルな台詞のやりとりや優雅でロマンチックなダンスに心が踊りました。

何と!カーテンコールでは、写真撮影OKでした!
syukuhatamoto2
携帯で、撮影したので、あまり映ってないですが…。

愛や友情がスリリングに描かれていました。
時には、大阪のボケとツッコミの笑いを取り入れられていたり、リズミカルな台詞のやりとりに夢中になってしまいました。
syukuhatamoto3
その後は、堂島に移動して、前から行って見たかったお店。
割烹の“秋やま”に行ってきました。
syukuhatamoto4
このお店の名物海鮮丼を注文しました。

出てきた海鮮丼にテンションが上がります!!
syukuhatamoto5
ご飯の上にたっぷりのサーモン、マグロ、いくら、ほたて、雲丹、温卵が乗っていて、どこから食べようか迷うくらいです…(*^O^*)

一口たべると…
マグロやサーモンが口の中で溶けていきます~!

料理人の方も5人ほど、いらっしゃっり、とてもテキパキ仕事をされていていたました。4帰りには、出口までお見送りして頂き少しリッチな一時を味わいました。

ミュージカルが鑑賞でき、美味しい海鮮丼も食べられて、幸せな一日でした。

畑本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です