NEW 歯!

LINEで送る

先日、久しぶりに歯科治療を受けました(^_^ゞ

実は4年ほど前に転倒し、右上前歯にセラミックの被せを入れていたのですが…
私の不注意で、先が欠けてしまいましたΣ(ノд<)
院長先生にお願いして、新しい被せを作ってもらうことに。
syukusaitou 2
神経が残っている歯なので、まずは麻酔から。
患者さんがされているところはいつも見ているのですが、やっぱりちょっと緊張します(。>д<)
鼻の穴までしびれました。
syukusaitou 3
欠けた被せを外してもらって、型どりへ。
syukusaitou 8
前歯なので、色のガイドを使って、色合わせもしてもらいます。
syukusaitou 6
syukusaitou 4syukusaitou 5

で、もとの被せを仮に着けてもらって、待つこと1週間。
新しい被せが出来上がりました(*´∀`)
syukusaitou 1
ピッタリだったので、すぐに接着へ。
どの歯かわからないくらい、キレイに入りました☆★
syukusaitou 9
保険外なので、少し費用はかかりますが、とっても自然な感じに仕上がります。
今度は欠けないように大事にしまーす( ☆∀☆)

もし…前歯の被せをお考えで、実物を見てみたい方はぜひ仰ってくださいね!
by斉藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です