10月生まれの達人たち

LINEで送る

当院の10月生まれの方は、佐藤先生、米山衛生士、薮下助手です。

佐藤先生は歯科医師歴10数年、米山衛生士は20数年、薮下助手は子育てとの両立10数年というベテラン揃いです。当院をしっかりと支えてくれているスタッフに、お祝いの品とケーキで日頃の感謝を伝えます。
shukuDSCF8436
今回は、ハロウィーンも近いことなので、カボチャにちなんだものも含まれています。これからも、当院に通ってくださっている皆さんと、信頼関係を持って、仲良く楽しく診療を続けていきたいと思っております。これからも宜しくお願いいたします。

佐藤先生
誕生日を向かえ、診療に繋がる更なる勉強をし、健康面を考えて
スポーツジムで身体を鍛えて、健康な身体を維持したいと思います。

米山衛生士
今年も色とりどりのケーキでお祝いしていただきました。
私は、大好きな「イチジクのタルト」v(^^)v
毎年ありがとうございます。また、新たな1年の始まりです。
何よりも健康第一で頑張ります。

薮下助手
今年もお祝いしていただき、ありがとうございます。
いつも支えてくださっているスタッフと家族に感謝を忘れず、健康にも気をつけて、この1年も、笑顔で頑張りたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です